出典はこちらの日記
画像・CG・絵
トランジスタが刺さったトランジスタ美人のらくがき

あー、たぶん死語なので説明しますが、むかしは 小柄なナイスバディさんを
トランジスタグラマーとかトランジスタ美人とかゆーたんです。
真空管の時代の人じゃ無いと、トランジスタ=小型で高性能・て発想はせんもんね。
やっぱり 有るんだなぁ。美人を固定して飾っておきたいって発想は どこかに。
ないです!ないです!!すいませんウソを書いてしまいました。
思い出した。これはねぇ、むしろ自分が、なげやりになって人間中断したい気分で
あらゆるものを傍観したいって感じで描いたものだったですわ。 わて拘束願望とか
無いと思います。
(被拘束願望も無いと思います。)
そんな・・ねぇ。飾るだなんて、新ハニーの宝石姫とか山田ミネコ最終戦争伝説とか
みたいな麗しい?発想はありません。

現実ではわしゃ飾り物に関心が無く 小屋部屋クルマ なんにも飾っていません。
いや、やりかけの作業で空間が埋め尽くされて何も置けないのですが・・

なんとなく かおりん(NHKサイエンスゼロの眞鍋かをりに似せた2頭身キャラ)
に似ちゃいましたが無関係です。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる