出典はこちらの日記
画像・CG・絵
帰ってきたウルトラマン ステゴンの娘化 らくがき

「四つあし」を強調しないとシーボーズになってしまいますが。

ラクガキはぴょんぴょん言っておバカですが、
お話は なんともいえないモヤモヤとした回でした。
(私ゃ小学低学年だったのでわー!ほねほねだー!って喜んで観てただけですが)
脚本は 新マン後半では意外と少ない上原正三。だからといって、差別偏見を
テーマにした話でもありません・・ でもなんともスッキリしない。
恐竜の化石が出てきて工事が遅れて問題になったり こいつは生きてる死んでる
問題で郷隊員が責任問われたり・・怪獣攻撃隊といえども建築やなんやに気遣いを
求められる・・ 時代 といえば時代ですが、ウルトラも辛いですねー・・
 ま、それが新マンなのでしょうが。
ムルチみたいに名作 とは呼ばれないもやもや作。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる