出典はこちらの日記
画像・CG・絵
宇宙まんが(w)

源泉がなんだったのか忘れましたが、宇宙弁当箱:てのが浮かんで
忘れられなかったので。そんで。
まぁ有名?な バットマンの「バットはしご」とか・・そんなもんでしょ。

ああ・・昔は電車のボックスシートにはテーブルがあって栓抜きが付いていて
・・「せんぬきって、何?」
とかゆー時代になっちゃうんだろな。
0系新幹線のひじ掛けにテーブルが仕込んであって・・引き出してグルっと270度
回転させて固定する なんてのも昔話し?

宇宙ステーションV-3は ウルトラセブンでお馴染みですが、資料がないので
いーかげん。

茶を飲む娘さんを満足げに描けたのが気に入ってます。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる