出典はこちらの日記
画像・CG・絵
突撃!ヒューマンの フラッシャー(戦闘員)な娘さんラクガキ

赤目で女性のフラッシャー(中間管理職はクイーンフラッシャー)が居たので、
そのへんがモチーフ。おもいっきりハエで、人間の鼻口が出た仮面は、かなり
恐かったです。でも女フラッシャーがお気に入りで・・わりと観てました。
まぁ、全13話の短命番組なのですが。

わて ヒューマンの目って、どーしてもスチームアイロン連想しちゃうんよねー。
水いれる穴。うち、単なる電気アイロンだったので、アイロンに水入れるの
憧れてたなぁ。やりたかったなぁ。

雑な落書きに過ぎませんが、けっこう気に入ってます。ふぃぎゅあ作りたい
くらいです。 ああっ!ファイヤーマンじゃ無いとゆーに!!



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる