四月の日記

_________________________________________________________________

4月4日


きょうのラクガキは
「新入学が楽しみな、これ以上ムリなくらい目が大きい娘さん」です。

ああどうも。
四月になったので更新しました。
そんなとこです。

なんか無かったっけ??

えーと・・ 白いアームロング手袋っちゅーと・・
やっぱ サリーちゃんママだろうなぁ。あとクラリスとか・・
そうだそうだ。そんでサリー君おもいだしたんだ。 っぽい。

閑話休題

「え〜か〜 え〜か〜 え〜のんか〜 」
いやーアカン! ダメ! あらがえない! わらうー(笑)。
どうしてこんな・・2005年になるまで・・こんなおバカなCMが
無かったのであろうか。
鶴光師匠はなんぴとの追随も許しません。すばらしい!


まぁ細々あるけど疲れたからラクガキ見せておわりでいーや。
きのうは日曜日だったけどまた例によってどっちゃり休んだぞ・と。
決算期ちゅーか年度末を首の皮壱枚でなんとか乗り越えたって感じで
まだゼーゼー言ってる感じの京子の語呂です。 だもんで
かきかけ画像を描き足して・・飽きて・・ もっと簡単なラクガキを
描き始めたけんど・・それも飽きて・・ 寝て・・労働して・・
そんで、さらにいーかげんなラクガキでお茶を濁しておる
そんな月曜日です。


そうそう、日曜日にネット放浪してたら
どれみっちの穴 さんが面白かった。
うへえ、ナージャってそんなに椎茸食べて もとい しいたげられて
いたのかぁ・・しらなんだ。観た事ないのじゃ。ごめんよぉ・・












いやぁ、描いてるうちに マジ可愛く思えてくるから不思議です。




4月17日さんでー

だよねー。(なにが?)
小田原行ったんだもんねー。土曜の夜に。
そんなムチャクチャ混んでなかったから2時間かからないで着いたもんねー。
しかも今回は・・
国道134と西湘バイパス通っちゃったもんねー。
すごーい!
湘南っぺーべ!(笑)
ほとんどおのぼりさん状態。
でも海沿いはすいてたねー。まだ春先だからですかねー。
せっかく海なのにまっくらで風景ぜんぜん堪能できなかったねー。
でもいーや。
たまたま軽じゃ無いじどうしゃ(おぺる)と燃料代と体力が有ったから
すんごい久し振りに遠乗りできたんだもんねー。だからいーや。

あーでも・・
二輪車でつるんで出掛けた頃はわりと頻繁に来たんだよなぁ西湘。懐かし。
重い二輪車で?70キロくらい出すと傾けたくても傾かないくらい車体がガッシリ
固まること・・ 二輪でそういう速度だとほんとに視界がせばまること・・
雨天でそういう速度だと小さいカウルでもかなり助かること・・ など、
いろんな事をココで体感させてもらったんだよなぁ。

はっ!!
うそです忘れてください。                     (うそ)

また行きましょう。


ぬー、いろいろ有ったけどいーや。ラクガキへ。おしまい。ねむくて。
朝は二度寝したけど夜は労働してたし。
みょー、先週も土曜は小田原だったけど日曜夜は労働だったし・・













とくになんの伏線も目的も無く描いたものですが。


とびらページヘ。