出典はこちらの日記
画像・CG・絵
トレーラ 娘トラクタ らくがき

すいません・・なんの理由もありません。どこかで思い付いて・・例によって妄想膨らんで
恐くて笑って描かずにはいられませんでした。

トレーラ部分は それこそ取って付けたおまけです。
ま、ヘッド(トラクタ)は単独で走ってるとなまくびを連想しますしね。(そうなのか??)
でもほんと、バックミラーに大写しになって迫られたら怖いと思いますだ。

なんだか造りたいような気が。誰か造らせてもらえませんか?
資本無いのでFRP材料は実費でお願いします。
こんなん車検通るかなぁ・・まぁミラーとか保安部品付ければ大丈夫っしょ。
そうそう、大型貨物車に付いてた速度表示灯(おでこに付ける緑の3連ランプ。走ると左、40km/h
超えると左&右、60km/hを超えると左&中&右が点灯)、あれ去年から義務付け廃止になりました。
あれは高度成長時代にトラック・ダンプの事故が多くなったのでいやがらせの為に(笑)もとい
戒めの為に速度を公開して走れ・ちゅー事で義務になったモノですがいまどきそんな建設ラッシュも
にゃーですし、この灯火の意味の一般浸透度もハテナなので緩和されました。

余談でした・・ああでもいいなぁ。このテの大型はキャビンにサスが付いているので首がぺこぺこ
動くとそうとう可愛いかもしれん・・ えーい正気にもどれー!!

それから、またぞろ変なタイトル付けてすいませぬぬぬ・・ いや、日野の大型トラックの愛称が
スーパードルフィンなので思い付いたら惜しくて外せなくなりました。どうぞ、お人形を検索
してる人が迷い込みませんように。
ふぅ、検索ってこわいよねぇ。うち、いまだにマキレイで来ちゃう人おるよ・・



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる