出典はこちらの日記
画像・CG・絵
えらく大きい彼女のらくがきまんが

なにに感化されたのか忘れました。
そうだよなー 重くても 太いとは限らないもんなぁ・・先入観って恐いわぁ。 てな事を
かかなあかん・ちゅーおつげが あった様な気がするので 描きました。

ちゅーか大江戸線だと狭いでしょそりゃ。
都営地下鉄12号線こと大江戸線は リニアモーター軌道とチビ車輪で走る低床車両で 車内は
バスのように狭いです。トンネル掘るのに細あなで済むので建造費がおトク!
でも実際にはけっこうカネかかったらしい・・

そうそう、あしたのジョー2でも「ははっ・・こんなに背が伸びてたのか・・どうりで
減量がキツいわけだぜ・・」なんてえシーンがありましたっけ。

女子が200kgじゃぁ重すぎるかなぁ。あんまり極端だとまんがの途中でネタがばれるよなぁ・・
でも200kgくらい無いとヘンなんだよなぁ(有ってもヘンだヘンだ!)

すいません正直に書きますがわて飽きっぽいのに一部こだわりが強くて あまりいいかげんなもの
描きたく無いんです(ラクガキ屋のくせにぃー)・・

オチのおまけで おともだちがスカート覗き込むのには股下がこのくらい必要・・すると身長は
このくらいになる・・すると体積は約5倍になるから標準サイズで40kgだとすると200kg・・
となると上から差し伸べる手の大きさと方向はこのくらい・・

なんでぃ!けっこう細かいミジンコ野郎だな・・

ま、大柄な女性も このくらいならまぁいいっしょ。
幼稚園児になったとすれば おっかあの大きさは こんなもんです。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる