出典はこちらの日記
画像・CG・絵
冷房 クーラー ハンモック らくがき

暑かった。ので素直に。
苦労する余裕なかったので(ひでー)楽しく描ける嬢ちゃんでも描いとけー な感じ。

文ネタがなんも拡がらないので、日記から キューティーハニーの歌の噺でも書こうか・・

さとえりハニーの歌って・・・ 倖田來未さんなんですか・・ 知らん(笑)。
えー、エイベックスの有名な歌手!? そんじゃーわかんないよぉおっさんには!

従来の こっちをむいてよハニー・・は 
    a aaccddge−でしたが、これを 歴代幾つも有るなかで初めて
    a aaccdcge−って歌っているちゅーのは 目新しいとは思います。
だけどさーこりゃどうにもこうにも
本家「前川陽子」さんのがスゴすぎてもう何者もたちうちできませんて!!
あああなんか今すぐ聴きたくなってきたなあ(興奮気味)!!
「このごろ はやりの おんなのっこうお!」だもんなー・・
「こっちを向いてよははぁにぃ〜・・」だもんなー・・ うーたまらん!
魔女っ子メグちゃんも まじ殺されそうだったし・・
「い・ち・こ・ろ・ぃよ〜〜〜〜〜〜〜ン・・・・」
こんなの子供アニメの主題歌にして良かったのでしょうか!
もともとは「ひょっこりひょうたん島」でちゃぷちゃぷかきわけてたのですが。

あー、なんか「リボンの騎士」の「ぼく」じゃ無くて「あたし」バージョン聴きたいなぁひさびさに。
かわいーんだよなー。

 そっれっでっも あっさりはー おーんーなーのっこー

・・いいかげん終わります。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる