出典はこちらの日記
画像・CG・絵
パチンコ台 CRがんばれ!!ロボコン ロビンちゃんの顔面にクギがささっているのに
感動?して描いたラクガキ 島田歌穂

わしゃ新聞の折込チラシで見ただけなので良くは知りませんが。「のど」に刺さってた・ちゅー
目撃情報も頂きました。

んんんと・・
あんましコメント無いなぁ。 ロボコンは まぁまぁ観てましたがわて的には対象年令若干外れて
ましたし(もうちっと幼い頃観れば良かったかも)。
詳細は よく研究されてるサイト様におまかせします(横着)。
そらもう、ロボコンだってディープですから。わたしの手には負えません・・
深いよぉ! 「ロボパー」とか、現在では放送できなさそうなメンツも居ますし(笑)。
(あ・・公道を・てのは物理的に危険て意味では無く・・もごもご)

臓器を強奪する為に 人間を襲う恐怖のロボット軍団!
心臓を奪うと ハートマークがひとつ貰える!
てゆー話でリメイクされるなら毎週観ちゃうー!!



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる