出典はこちらの日記
画像・CG・絵
勇者ライディーン っぽいおねーちゃんの図

まぁライディーンも描きたいなぁ と思ってはいましたが
かき初めてみるとライっぽさ?を盛り込むよりブルージーンズ描いてる方が嬉しいので
ライ度?ひかえめに あいなりました。

ぴっちりジーンズは・・やっぱ脚に自信無いと履けないよねぇ。
細すぎても もの足りません。そんでそんで、
日記でもゆーてますが、わて好きなんよねぇ・・腰幅ちゅーか大腿骨間隔が広くて
閉じても股間に隙間があく体形が。ぼりうむが有ってなおかつ隙間有り。 うーん・・
あーたまらん、こんなの書いてらんねーやちょっと出掛けてきます。
(うそ)
魔力だよねぇ・・そのゾーンに吸い込まれそうな感覚が(もどれもどれ)

ちゅーてもそこんとこ画像に反影できたためしがありませんが。

好みの話。
「おれポニーテール大好きなんだよなぁ」て意見もよく読み聞きしますが。
昔 山田邦子がゆーとったっけ・・
「てゆーかさぁ、顔の輪郭に自信の有る娘しかやらないからさぁ。そりゃ美人に見えるっしょ?」
さもありなん。

まーたですよ、ライディーンの話 なんもしとらん。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる