出典はこちらの日記
画像・CG・絵
ワイルド7っぽい自転車でたむろする女児ふたりラクガキ

カブの、レッグシールドをチョップしちゃったヤツがあるっしょ?
シールドって いい物なのになぁ・・付いてた方がいいのになぁ・・
むかーしカブやメイトの話を書いたおりに「レッグシールドの付いたバイク」とかいいつつ
ちゃっかり「飛葉ちゃん」とか描きたいなぁ・と思ってた事がありまして。
でもそんなん上手く描け無いのでらくがきでごまかして・・いま描いちゃえ! とか。

両国(丸メガネ)ちゃんのサイドカーの発射筒って何本なんだろ??
わてワイルド7って2巻くらいまでしか読んでおらんし持っておらんしで 不明でした。
まぁラクガキには反影されてませんので、どうでもいいのですが(わ)。

検索してたら
こちらのサイト様 に辿り着きまして。わーよくわかる!!ありがとうございました。

で、ヘボピー(太め)ちゃんの不揃いなタイヤ群って、他メンバーの為のスペアだったんですね!
知りませんでした。
某金融屋さんの家紋が いまのデザインになった時に「ああっワイルド7だ!!」って・・
・・やっぱ思いますよねぇ?



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる