この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
ねこみみ ちゅーか猫娘 茶トラ猫 にわとり

意外と、いやいや描いた画像です。(いや別にイヤじゃないのですが)
と言うか、なにか描いてアップせんとなぁー何にしよっかなぁー・・ てな感じで捻出?した図です。
久し振りにネコミミにするか。
あまりネコ娘のモチーフにされない虎毛を試してみるか。
そんで鶏インフルエンザもとり入れよう。(それはわからんワなんでそんな方面に行くのか・・)

けっこう大物な獲物ですね。がんばったにゃん。
けだものですもの。ワイルドにいくよー。

お食事風景も描いてみたい。気もちょっとする。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる