この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
神奈川県運転免許試験場の二輪専用コースの図

試験場で受ける為にみっちり練習したこと・・たとえば左右後方はミラーだけじゃ無く目視でしっかり
確認する事・とかは今でもしっかり身に付いています。試験が厳しいのは大賛成。けど日曜に受けられ
ないのは大いに不満でした。わて有給取る程勇気?無かったもんで・・ だもんで日曜に教習所で
とれたらなぁ と思ってはいました。結局そういう制度になる前にラッキーな事に無職になったので
裏にハンコもらう形で取れましたが。
わざわざ試験場イッパツで受ける人って 当然減ったでしょうねぇ。データ無いけど。
ちゅー事で、コレも過去の遺物です。



2003年の分は、こんなトコでいきなり終わりです。いやほんと大変だった実生活が。
この正月はしっかり休んだゎ。箱根駅伝の見物もしてきた。(ちゅーても歩いてすぐそこですが国道)
パワーもらえますように。
 平成十六年一月三日 グッシー堅太郎



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる