この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
変わり麻雀のひとつ・自動車麻雀

日記で説明した通りです。麻雀牌も描きたかった。こーいう感じのねーちゃんも描きたかった。
そんな感じです。
(ヨコハマ)アドバンHFタイプDなんて・・もう旧いよなぁ・・
外側がディンプルになってる、ドライ性能重視の なかなか思い切ったタイヤで良かったのだが。
アドバン・グローバが好きだったなぁ。ありゃ良かった。当時としては贅沢な左右専用パターンで
排水性能高く、過剰にならん充分なグリップが有りとてもコントロールしやすい。
今はヨコハマタイヤはDNAなんちゃら・なシリーズになってもーたが、どうなんだろか?
今は新品タイヤが買える様な小遣いはにゃーからわからんなぁ(泣)



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる