タイトルコメント
日記タイトル
いやどうも。
こないだの取込み画像も直リン用なので意味無しです。すんません。
たまたま すぐ横に常備?してる物体だったもので。写すので
3年振りに洗車・・いや拭いた。
タムテック(ラジコン車)にタミヤのセリカ(飾りモデル)をかぶせたもの。
WRC・サインツ仕様のデカールは舶来品で、プラモ本体と同額くらいする!てのが
笑いどころ?です。 スポンジタイヤでは無く あえて滑り易いゴムタイヤを
使っているのですごくお尻が幸せ・・いやテールハッピーでやんちゃ者です。

かつてST165セリカをタダでもらえるちゃんす!が有ったのだが・・
肝心の猿人がガラガラいっちゃってダメだったのでもらわなかった。
おまけにクラッチももうダメ(踏んだ重さとレリーズフォークの位置で分かる)
なので困ったちゃんです。そうです。GT-Fourなのでクラッチやるなら
まるおろしです!!そんなヤツ飼えません。

その次世代のST185セリカの場合、WRC仕様では、X-TRAC4WDシステムにより
3:7の後輪駆動(デフォ。変更可能)となっとります。基本型は横置きFFなのに!
・・だもんで、チェーンは後輪へ。(なんのこっちゃい)

きょうは台風、遠くを通ったのにえらい強風で労働にならんので半ドン。
かんじんの夏休みは 有るんだか無いんだか不明・・
きょうの午後が夏休みの全てだったらどうしよう(泣)

前回 関東直撃だった時は・・ツインタワーのアレの日だったなぁ・・
台風ニュースを楽しみ?にTV観てたので よく憶えてる。
ああ・・取込み画像の背景に「X68000活用研究」をたまたま用いたので
ありし日のツインタワーがちょっと写ってらぁ・・

さ、ラクガキの時間です。





「ぎゅあんぶらー自己中心派」ちゅーかスシ麻雀が流行っていた(いたか?)頃
まねて こんな感じの麻雀 考えておったなぁ。
ちゅーても 役があまり思い付かず断念したけど・・
もっとも頭文字Dなんか無く ちょうどバリバリ伝説の頃でした。