この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
仮面ライダー アマゾン 本を切り裂く・の図 漫画雑誌の通販でよく見たローラー

娘は 勝手に描いたキャラ。登場しません。

オープニングでは 「アーマーゾーーーン!」ゆーとるのに
本編では変身時に 「アーマーゾーんーーーーーーーー」ちゅーてます。
いや、あらためてオープニング見てみれば・・もーそれだけでおなかいっぱいです。?
やっぱすごい。もう、子門真人の歌声もかき消すように「はぁ・・はぁ・・はぁ・・ウアー!!!」
「ケーーーー!!ケーケケーーーー!!ケーケケーーーーーーーーーー!!」 もうダメ。
いやー、今でこそ仮面ライダーなのかどうかわかんない異形(私見)のライダーに慣れちゃったけど
その時はのけぞりましたん。
ただまぁ、本編は 当時見たっきりなので
「アマゾンって後期になると胸の陰付きグラデ塗装とか省略しちゃって安っぽいのよねー」とかの
まにあっくな話にはついていけません。?

あの背筋腹筋ローラー、寮生時代に 持ってるやつが居てみんなでやってみたけど・・
こりゃたまらん(笑)!!できませんてば!!むり!よっぽど鍛えた人でなければ。
これができるようになればもう宣伝イラスト通りの肉体になってますって(笑)
その点では 看板に偽りなし・です。
今は 夜中の通販番組でやってた「アブローラー」みたいな、リターンばねが付いたマイルドな
器具があるからいいですね。 いや、いらんいらん。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる