タイトルコメント
こないだの じどうしゃの らくがきは
某所?のBBSから直リンする用のモノだったのでわけわかんなくて
当然?です。どーもすいません。
邪魔をされたBBS様には、もっとスイマセン。
いやいや・・
らくがきバンバン載せたいとこだったのに手をこまねいておったら
すっかり月末です。いそがしいにゅー。もう眠い(のっけから)。
明日もきびしー予定。大福帳・・
すんなりカネ払ってくれますように(祈)。
んでこっちもすんなり払えますように(祈)。

あああっ!
うっかりグチったらすっかり深刻になってしまった(笑)!!
とても駄文の気分じゃ無くなってもーた。
えっと、
タイトーのアーケードゲーム「トップランディング」の話がしたかったのだが
こりゃ描いたほうが分かり易いので、後日 描こう・ちゅー事にして と。
それと、
手放した2りんしゃの感想文でも記念に・・と思ったけど
こりゃ客観的に見て 面白いもんじゃなく 今そんな文に脳味噌使えないので
(そんなに無価値なのかい!?)よっぽどノリ気な時に書く と。

とかゆーてる間に23時。NHKでアッテンボローおじさんの番組
やってるから そっち観て・・と。

観終えた。
あ〜眠い眠い(ヲイヲイ)

そんじゃ、準備しておいた画像のっけて・・
悪夢でも見ながら寝まーす。 ちゃお。
(背水ハイ状態 ?)





オンライン本屋が有名になった頃描こうとしたのだが。 やっと描いた。