この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
頭にひまわりが生えた、カスミンに酷似した娘(ヲ)の漫画

こりゃーねぇ・・ また訳の分からない変なセンスですいませんが、何かの拍子に
頭に花生えた娘を思い浮かべて・・「ちっきしょー誰だ以下略」ってフレーズを思い付いて
それから長いこと いつかは描こう・と脳内ストックしてたものです。
カスミン使う予定は無かったのですが・・落とし方考えてたら こうあいなりまして。
まぁいつかはカスミさんも描きたいなと思っていたので。
例によってTVアニメ・カスミンは一度だけチョロッと観ただけでよく知らんので
たった1コマ描くだけなのに公式サイトやファンサイトを参照させていただきました。
へー、霞家に住んでるんですか。むかしクラスに霞くん・て居たのでさほど珍しく思わなかった。

だもんで都合上 ひまわり娘さん?は あらかじめカスミンっぽい服装&髪下ろしカスミンっぽい髪形を
してたのですが、最初からバレてましたか?



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる