この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
UFOロボ グレンダイザーっぽい飛行物体装着娘 と仲間たち

当時、こげな、 翼があって 操縦席もあって 回転もしないものをUFOと呼ぶのには
抵抗ありましたが。
プラモデル作ってさぁ、ちゃんとグレンダイザー脱着できるんだけど、奴ったら
機動隊のヘルメットみたいにうしろ髪ちゅーか襟ガードがあるので、飛行姿勢で
前向けねーのよ!!困ったねぇ。しょーがないから首を逃げる様に垂れを削った削った。
おかげで 真後ろから見てはいけないグレンダイザーができたさ。

やっぱさぁ、ピンクレディーって
「子供がどうどうと観ていい なまめかしいスパンコールねーちゃん」てのが
高ポイントだった重要な要素だよねぇ。まぁオトナから見ればボリューム不足だったろうけど。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる