タイトルコメント
日記タイトル
とくにネタは内臓。

こまっちゃうよなぁ・・ふかわりょう。
勝ち抜きお笑い・とかで駆け出しな頃は あんなに面白かったのに・・
今みたいなキャラになるとは思わなかったなぁ。搾り尽くして
しまったのだろうか?

え?「ミニミニ大作戦」なんて映画 やるんですか?
まぁもちろんリメイクっちゃぁリメイクなんだろうけど。
まぁいいですが。
ニュービートルをビートルゆーのは流石にもう慣れました。が・・
ありゃぁやっぱし まだ慣れません。
でか。
いやほんと、まじまじ見ると、なんでこんなにデカいねん!?
ちゅー位でかいと思います。

ありゃ、こんだけだ。話は。
すいませんねぇ(?)中途半端に
ヒマがあったものですから。

シリーズらくがき(うそ。しかも次回の予定なし)
ちゅーかゲッターとの共通点は・・まぁ作者はともかく
歌が「いさおちゃん」
いいよなぁ。大好き。
♪うつくしい に〜く〜たいは・・