この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
電人ザボーガーっぽい娘の図


すごいよなぁ、腹からデカい車輪が出てバイクになるのだから。
おまけに 頭がパックリ開いてラジコンヘリ(ちがうか)が出るし
つまさきがポックリ開いて右半分のラジコンカーと左半分のラジコンカーが出て
無造作に(笑)合体して走るし。 なんか、ちょいと乗ってそのまま野っぱらに遊びに行ける
夢のマシンかもしれません。
バイクになると鳩胸ちゅーか四つ足動物の縦長胸になってしまいますが、
わしゃ そーいうのにツッコミいれたがるイヤな子供だったにもかかわらず ザボーガーに
関しては気になりませんでした。ちゅーか、バイクとして破綻の無い いいデザインだと
思います。作り易いかも・・いや、はずかしくてよー乗らん・ですが。

らくがき、顔がてきとうなので三人の別人みたいですが気にせんといて下さい。

ザボーガーって 台詞も発さ無いし 動作も意匠も けっこうロボットっぽいロボット
て感じでした。こげな内股な女の子:とは対極にあります(笑)。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる