この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
新マン怪獣 ダンガー キーボード一本指打法


あの髪形?は インパクト受けたなぁ。 いや、こんな?レゲエな人は存在してた・と聞きますが
小二の頃なので、そーいうオトナの世界は知るよしもなく。

「怪獣の秘密図鑑の類の冊子」によると、ドレッドにエナジーが有るらしく・・
もがれると弱るそうです。 じゃあ飢えると髪から細くなるのかなぁ。
おてだま みたいに 小豆が入っていたら握り心地がいいですね。 じゃぐじゃぐ。
指ちゅーか爪も一本なら 牙ちゅーか前歯も一本。ふしぎ。
まぁクジラで「イッカク」なんてのもいますが。角っぽいけど前歯。脊椎動物の基本に則り
左右対称でパーツが有る筈ですが・・片側だけ伸びたんですねぇ。しかも中央に『寄って』。

ぜんぜん関係無しですが、へび(ヘビ亜目)のみなさんは、肺が片肺しか無いそうですね。
スペースの都合か、かたっぽは委縮してます。

ちゅーことでダンガー。こんなひと居るよね?ちゅー事で。
いや、はちまき?はともかく目つきも雰囲気もだいたいこんなもんで さ程アレンジ
せずに済みます。いや、バルタンとかの超有名なキャラじゃ無いので世代によっては知らんかと・・
ええ。知っててもおもろくないので 知らんでいいですよ。
ちゅーのも、いつも通りです。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる