タイトルコメント
日記タイトル
まいど。
きょうは散漫なつぶやき特集です。

なんか、普通な反応で申し訳ない感じですが、
アイフるの犬のTVCM「ペアルック編」はちょいと腹をかかえて大笑い
させて頂きました。ありゃ結構、わての好きな
「強引なネタをぬけぬけやってる」テイストが有ると思います。

前作、そして前々作の時にも思いましたが、消費者金融の年利は
29%もありますので、スキューバやバイクやチワワ(バイク並に高価)を
ほいほい買うのは実際にはとてもお薦めできませんからね。

チワワもちっこいですが、「ミニチュアダックス」もそーとーちっこい
ですねぇ。うっかり踏んずけそうです。犬をこぎゃん小さく改造?しちゃって
大丈夫なのか!?て思うほど ちっこいです。遺伝的なあれこれが ちと心配....
よほどマニアな犬飼さん以外は 雑種にしてはどうでしょう?

2年ぶりに、ガムかじりました。
歯の改造部分?が ガムでとれちまってからこっち全然かじっておらんかった。
それまでは 吸い過ぎ防止の為、わりかし常用しとったんですけどね〜。

遺伝て言えば
クローン羊が昇天なさいました・か。
で、もちろん、こいつの死骸から次のクローン作ったり、死ぬ前にスペアの
身体にゴースト(ヲ)を伝承したりは やってるのでしょうねぇ。マモー。
こわいこわい。

余った死骸は、研究者さんたちで食っちゃったのかしら?

ほほーい、ジンギスカンですね!!

マモーもそうですが、いつか文面でちょっと触れた「アンドロイド・ジュディ」
♪じん じん じんぎすかん じん じん じんぎすかん じん じん
そーいう小説でして。アンドロイドちゅーても生体タイプですが。使命を帯びて
じんぎすかん じん じん じんぎすかん じん じん じんぎすかん
世代を超えて生きてきたような。で、舞台はやっぱりアンドロイドが迫害される
じん じん じんぎすかん じん じん じんぎすかん じん じん じんぎすかん
世界で。そこでジャンヌダルク的な存在になるのかちゅーとそうでは無く
じん じん じんぎすかん じん じん じんぎすかん じん じん じんぎすか
ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウルサイえーかげんにせんかい!!
ごめーんちゃい。
・・・いいかげん次の歌詞に進まんかい!

えっと、本来はこんなノリです。わては。

猫種類、個体差 などにもよるでしょうが、猫は眉間のすぐ上から頭になる
感じですが、眉間からネコミミまでのフラットな部分がけっこう長く、そこから
後ろがまあるい頭になるので(実際のーみそが入っているのも丸部分なので)
フラット部分が「デコ」と言えなくも無いです。
こわいなー、デコ有ると。猫に成り得ない。 でも ますむらひろし の
ネコミミ達には多少デコあるなぁ。でも猫っぽい。
ラクガキ、淳司にみせたら
「・・・ ホンコン」
ううう 一旦そう言われるとソレにしか見えなくなってしまう

ナースって、実は「ひとつ目」なんだよね。よく見ると。こわい。
そらそうと、普通どうやっても あんなトンガッた顔は擬人化でけんのだが
さりげなく できちゃいましたねぇ。勢いあればいろいろできるもんです。

その点、こいつぁ こんな人いるから?簡単です。






おお、1本指打法!