この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
キツネの襟巻きの様な狐さん


いや、キツネの襟巻きはゴージャスなおばはん向きでして・・
わてが使こてたのは なんかわかんない毛皮をイタチ状?に加工してあるヤツ。
でも顔はスピッツに似てたような・・
恥ずかしくて よー使わん! ヌイグルミ代わりにしてた。
ボロくなって 最後にゃ巨大な「モーラ」(ふるっ!)に使った気もしますが
モーラ流行った頃にはもう捨てていたかもしれません。
いずれにしても ふるっ・・

あーそうそう、わて モーラはニセモノ持ってました。なんか毛並みが貧相・・
ムカシからパチもんって何にでもありましたなぁ。
あ! なつかしい、スプリングが階段や坂を「じゃら〜・じゃら〜」と降りるヤツ!!
あれもニセモノ!! ついでにスライムもニセモノだったっぽい!!
え?ルービックキューブ?アレのコピーは持ってません ちゅーか
ガチャガチャ(わての地元では子供はそう呼んでたよ)で出した
みょーに小さいヤツしか持っておらんかった。

さあ、きつねきつね・・

狐はスルドく研ぎ澄まされたどーぶつなのでカワイイとは無縁な感じですが
なんとか可愛げにしてみました。けだものちゃん。
冬バージョンでは特にデカくなる尻尾は 自分用の枕もしくは顔カバーになるので
必需品です。無いとカゼひいちゃいます。コンコン・・



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる