この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
ウルトラセブン クレージーゴンっぽいガレージシャッター ヨタ8 トヨタS800

こんなもん3Dで作ればよかった・・
疲れた。

いまは なーんもやっていないなぁ立体モノは。
最初はMSXで頑張ったもんなぁ。ほら、市松模様チェッカーな床がメッキ球に
うつりこんでる様なやつ! (やった?みんなやった??)

それからX68で「Cトレース」てぇレイトレやったなぁ。ありゃ大変だった・・
テキスト記述で。そんなのやってたんだなぁ・・ものぐさな今のわてでは到底ムリ。

DoGA CGA。ありゃサーフェースモデルで早くてよかったなぁ。ちゅーてもアレは
知恵と工夫で乗り切るモノだったので、使いこなすてぇ域にははるか及ばなかった・・

そんでミラージュモデルスタッフ。ようやく三面図式の視覚的モデラが使える様に
(ちゅーか使い物になるように)なって助かった。けど登場が遅すぎてX68斜陽(泣)の
頃に出たのですぐ「さじ投げられた」し。

そんで今際の際?くらいの頃に出た3Dアトリエ(ポリゴンモデラ専門そふと。作画は
外部のそふとに任せる)。なかなか良かった。でも・・もう忘れちまったなぁ。

あ〜あ、計算画の為だけに、X68030にもエキスパートにもコプロセッサ付けたのになぁ・・
もう要らんなぁ・・売って返済の足しにでもならんだろか?(たんない)


クレージーゴンの事 なんにも書いてないぞー!! って、
ここはそーいう処なのでしょーがないです。

クレージーゴンって いつ命名されたんだろ?劇中ではゆーてへんもんね。
爆弾食わされて攻撃されてイカれてあぱらぱ〜(ヲ)になって帰っていってドカン・
ちゅー感じで。

そう、例の「欠番」も そんな感じで。劇中ではなんの問題も無かった。
あと付け?で問題になった。詳細はまにやにお問い合わせ下さい(笑)。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる