タイトルコメント
ご注文の
リモコンシャッター
ようやく完成致しました。
へいへい毎度。
今年の正月は、超休めた。
まるで普通?のかいしゃみたいだ!

おかげで、明けて労働行くのが辛かった。
ワーイ!! なんて普通の感覚!何年ぶりじゃろか。

そんで、一週目は多忙で、もうバテました・・

ちゅー事で、愚死Disk文は壱文字も書いてません。って、
そんなのどうでもいい・か。

「ビッグオー」の主題歌だけ見聴きしよう と思ってちゃんねる合わせたら
曲が替わってた。
「謎の円盤UFO」に。
・・・・こりゃもう、オマージュとかを超えて昔のタモリのLPです。
タモリ3とか。(まんまじゃサスガにマズいので曲をちょっと変えただけ状態)
えっと、そのセンスにはついてけないので、もういいです。サヨウナラ〜

相撲も始まったし貸本も借りてるし 搾れば書く事ありますが明日も
プチ労働&眠いのでまたの機会に。ちゅーか画像仕上げるのに疲れた....

こりゃー古いッスよ〜
着手したのは
2001年9月だもん。
なかなか
めんどーなので







じどうしゃは、劇中ではたしか2番目に食われたヤツです。