この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
クモ女(うそ) コガネグモ あやとり


ところで、いま2003年の5/5ですが、この2002年5/5日記みてみたら
「労働行って、図書館行った」だって。ぎゃふん。おんなじ事してしまった!

このときは純粋に 「蜘蛛娘描いてなかったなぁ。描こう。」て感じでした。
淳司「ハチ女かと思った・・
えー。まー、いーですよ。なんでも。
こがねちゃんは 網張ってなんぼ:のクモなので、サボってちゃだめですよ。
「かくれおび」と称するバッテン状の模様を網に施すので、ああ、こがねちゃんの巣だな・と
一目瞭然です。(メスだけ)デカいので、かなり強いネットになりますね。
ツクツクホウシ位なら充分いけそうです。
(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる