この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
ハウスプリン おとめ座のスピカおばさま(アニメ コメットさん) ラバピョン らくがき

えー、「デカプリン」でわかってもらえないと困っちゃう。
大場久美子さんが、スピカおばさまに姿を変え蘇りました。(いや、ちゃんと活動していました....)

シーン:大場久美子さんが駆け寄るスローモーション
♪わったしのプリンはー(たっぷたっぷたっぷたっぷ)
 わったしのプリンはー(たっぷたっぷたっぷたっぷ)(実際には音は出ません)
子供達:「デカプリン!」
う〜む.... その後はやせぎすになってしまいました。

ん〜、説明は日記にあらかた書いてしまったなぁ。
「大人になれば」おとなにならないとチョコレートが食えないちゅー歌です。
「エトセトラ」すごく音域が狭く誰にでも簡単に歌えそうなのに常に微妙に音が外れていて
ハラハラドキドキする、ある意味スリリングな歌です
「スプリングサンバ」さらにシンプルなのだが音程がヤバい!しかしコーラスを従えて
アーエス....オーエス言ってノリで乗り切ってしまう恐ろしい歌。

そういやおばさまと地球人ひいらぎ氏の交配で誕生するはずだったクリーチャ(うそ)
いや、子は見られずじまいです。

おまけ?森永ババロア
♪牛乳一本用意して
 ぐにゅぐにゅぐにゅ(不味そうだから止めなさい!)....うそ
 グルグルグルグルかきまぜて
 カップにいれて 冷やします
 もりなが....(超低い声で)ババロア。
(15秒)

フルーチェに至ると簡単すぎてもう調理とは言えなくなります。
高校の頃、好きで毎日だぶだぶ食ってたなぁ。

そうそう、ラバピョンはけっこうガニマタなのが萌えです。(なんのこっちゃい?)

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる