この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
ルンルン キャトー ヌーボ 某団体のスローガン

これは.... まぁどう見ても花の子ルンルンだな。
メーテルでもアタッカーYOUでもありません。
(そういう ややこしい事書いてアップすると 検索で迷い込む人がでるよ)
人気あるなぁ、ルンルン。こんなんですいません。

ついでにガッカリする事を 内輪向けに書くってえと、
ルンルン達は 飾る為に仕方なく(うそ)描いたもので、書きたかったのは
花言葉(?)です。ええ。ラジオでちょこっと花言葉が話題にのぼって
それをきっかけに急にコレ思い付き.... もうあとは脳内で勝手に臨界状態です。
ご近所の家屋とかに、貼ってありませんか? にゃーですか。 そうですか。
んで、花言葉に詳しい(詳しそうな)きゃらくた・つーと 自動的にこう相成ります。
(追記)
世界人類云々・を わてがでっちあげた台詞だと思われちゃうと全然ネタになんない!て事に
いま気付きました(泣)。

世代合わないもんで....観ておらんかったしなぁ。(そんなのばっかりですね)
当おじさんより 4〜5またはそれ以上 お若い方がストライク!かも。
それよか、日記の何処かにも書いたけんど、やっぱ「フロッガー」だな。想い出は。
そりゃそうと、ルンルン主題歌作曲は....小林亜星!
マズイって。いっちばん著作権にアレなナニじゃないのサ!アカンアカン。
エンド曲も小林亜星。つーかコッチは もうモロ誰が聴いても亜星ノリですね。
♪おんなのこってへんたいなんだ よー (そ〜ぉ?)

LD「東映TVアニOp集2」を参照しました。なんつっても、オープニングで『二回』も
どアップになるんだもんなぁ。細部が見られて助かった(笑)けんど....
綺麗すぎて かえって恐いワこの娘。 当時も そう思ったもん。
従来のアニメ娘は、キレイ系であっても もうちょっとスキが有るちゅーか
親しみのもてる余裕があったと思う。
ちゅーか、そんな綺麗コちゃんがさすらうなヨ!

キャトー。猫ちゅーより、ブラシ! 男の子。
白石冬美が怪物くん.... いやパタリロの声で演じてました。 逆だ。
ちゅーかEnd見ると、「青二プロ」で固めてましたね声優。

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる