タイトルコメント
なつかしキャラシリーズVol........
あ〜もーわからん。
ごんちちわ。
ゴンザレスです。チチです。

休みですが、毎日労働してます。

ちゅーても日照りを避けて17時頃から・ですが。そんでテレホーが
始まった頃帰って終る頃就寝して夕方起床して........てぇ感じで
やってます。ある意味たのしいです。こんなんでいーのだろうか?

そういや先日、NHKニュース「おはよう日本」中の 出身高校紹介する
(だったかな?)ミニコーナーに「大貘みこ」出てました。(埼玉の....詳細忘れた)
高校時代は「応援部」だったそうで母校を訪ねて(ロケ)独りで
バトン回してました。「20年振りなんですけど(笑)」とかゆーて。
オイオイそりゃ前々回の米さんじゃないですか!だーめだよNHKで
宣伝しちゃ。 そうですか。2代目米さんの為に練習したスキルじゃ
無かった訳ですね。トスこそ見せませんでしたが上手く回してましたぞ。

九重佑三子さんは、東京MXTVの通販番組で閲覧?できます。なかなか
若々しいおばはんです。声も昔の面影有りますし。アニメの声は
作ってフケさせてますね。あんなじゃ無いです。若い。

しかしまぁ、3人コメさんの年齢差って、母→子→孫 でもおかしく
無い様な・・ おっと。

それにしてもアレですなぁ。アニメコメさんは姫サマで汽車ポッポで
来日したのに対して初代コメさんはロケットに「くくりつけられて」強制
送還されたんだもんなぁ。シーボーズ(初マン)と同じ扱いですよ!

よしよし、だいぶ埋まったな(ヲ)。
その他のネタは、またあした。(本当?)

ラクガキは
本文と
全く








なぜ何の脈絡も無くこーなるのか............ うー解らん。