この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
マクロスのキャラで攻めたパチンコ屋の看板

説明は、日記の方でどうぞ。
ちゅーか、この時の日記は日記になっておらん!
コレの説明しかしておらん!

さて。
また勝手なことをホザかせてもらいますだ。

わたくし、パチンコやりません。
親や親戚がやってなかった為だと思います。
店に入る機会は・てーと、2りんしゃで遠乗りしてて
あ〜くそしてぇ な時にせっちんだけ利用するとか。
そんで店員が不審に思う目線を送っていたら
¥500くらいあそんでみる とか。

そんで、興味の無い物はほっときゃ良いのですが
興味の無い物から不利益こーむると なんかこう無性に腹が立つ性分でして(自分勝手!!)
パチンコ屋の駐車待ちで渋滞なんかしてたら大変です(笑)。
パチンコ屋の入口が判らずチョロチョロしてる車なんかあった日にゃ
後ろからさりげなく「はやく道をあけて下さいね。」と、音と光とエンジン音でうながします。
駐車場の係員が私の行く手をはばんでお客様をお送りします。ちゅーと
「まあ、パチンコなんかなさってた方がわたくしをのけて出てこられたわ。
 パチンコなんかなさってた方はわたくしが過ぎてから遠慮がちにお帰りあそばせ。」
と お帰りに協力するのをお断りしたりします。

うわ〜なんてひどい奴なんだ........ って、そこまでひどく無い・ッスよ。
その5割引くらいです。(やっぱひどい)


(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる