この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
笑うウルトラマンの図

 いっちばん最初のウルトラマン....通?はAタイプマスク[*]とか呼ぶやつは
よくよく見ると結構目がキツいので、もっと和やかになったらいーのになー・と
思って描いたのと、たまには塗ろう....と思ったのと。そんなとこか。

*くちの辺りがしわくちゃなのが特徴。「ああ!そんなの有った。」と思う方もおられるでしょう。
 次期のBタイプと同じ原型だがAはラテックスバージョンだから と言われる。
 Cタイプも有るがわて特撮ヲタちゃうんで詳細は不明です。
 (それだけ知ってりゃ充分ヲタです)
 ひ〜!呼ばないでー!!

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる