この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
ジャミラ ウルトラマン怪獣....て呼ぶのも悪いが....でも怪獣。

 なんか描かねばなー と思った時に 思い浮かぶのは こんなんばかり。
ちゅー動機で描いたと思います。必要に迫られて(誰も強要しとらんぞ)描いたものなれど
マウスは軽く 事務的イヤイヤさのカケラもありません(笑)。

 肩がいかって腕が低く生えるそのプロポーションは、のちに
ジャンボマックス!!が登場した時に 「あっ!じゃみら....」と思わせる程
深く摺り込まれたエポックものでした。 って、そんなのわてだけか?

ps:ジャミラは水に弱いのでたぶん水分は....ってダメだダメだ!そんな事書いちゃ!
  ....ちゅーかジャンボマックスとかゆーとる時点でダメかもしんない。
(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる