この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
ジェッターマルス ゲッターロボ(ゲッターワン) 美理さん らくがき

 いやほんと観てないし。確か小6〜中学1年位だった様な....対象年齢の狭間だよなぁ。
美理さんだけ印象に....う〜ん.... 三つ目:の和登サン相当か?と思いきや 和登サン程活躍していなかった
様な気がする。でもやっぱりわからん。

 なんでこんなの描いたんだ?と ヒント求めて日記を探ると.... 単に 淳司との話の中で
「ゲッター1ってねこみみだなぁ。アトムも角度によってはネコミミだよなぁ....」とか
その程度の事みたいです。

 ちゅー事でマルス君、アトムの代わりをやってもらったのは単に駄洒落の為だけだったのです。
キャラの皆さん、いつもくだらない用事で使ってしまってごめんなさい!



こんなくだらないテキストでも手間は掛けているのでキャラの皆さん許してね!(わしアホか....)
例えば今回の場合 美理ちゅー漢字(知らん)と和登サンちゅー漢字(忘れた)とマルスの年号(確認)
調べるのに人生20分も費やしています。(いや、観ちゃうからだけど。)

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる