タイトルコメント
ねこみみロボ??
単なる日記。

墓行く。墓石へネーム彫り足したのが完成したちゅーので確認に。
うーん、従来の彫刻が見劣りするなぁ。古くて。今度塗料持って来て
自分で塗ろう。(ホントにやるかも。)

だもんで、雪の日からずっと付けっぱなしだったタイヤちぇいんを
きょうやっと外しましただ。うわータイヤ肌にくっきりクサリの
痕が.............................やらしい。

いなばのゆであずき缶を昼飯代わりに食いながら過ごす昼下がり。
あー甘い。でもたいらげた。わて甘いも辛いも好きなので。さすがに
シュガーカットはしゃぶりませんが。ありゃ苦いですね。
ダイエットペプシとかは「パルスイート」で味付けしてるんでした
っけ?ニセモノ糖。甘いものを肴にコーラ飲むと(甘過ぎ!)正体が
判ります。砂糖系コーラは普通に甘いままですが ニセ糖コーラは
甘味が感じられなくなります。 いやべつに判定してもしょーが無い
のですが。味覚を騙されてるって、ちょっと恐い。

そういや「いなば食品」って先週行きそびれた静岡蒲原郡の由比町
の会社です。

あとはラクガキしておしまい。よる淳司が来ていろいろしとったら
急に........

改良アトム、観た事ないですが。