この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
取込んだだけなんですけど。ま、いーか。

 まあ解説は「日記」でどうぞ。
わてがいつも描いているのは落書きに過ぎないのでしょうか?
まあ、気持ち的には ラクガキちゅージャンル の画像だと思う気持ちが50%でしょうか。
さまざまなんですよねー、ほんとに。 丹精込めた(笑)モノも気分だけで描いたモノも
理由があって描いたモノも。まあいずれにせよ手間はたぶん皆様の思う2〜10倍は掛けて
いるので(下手なだけなんです(泣))もっと自ラクガキを誉めてやってもいいような
気もしますが手間なんていくら掛けようが結果が全てですのでにゃ。う〜ん、どう見ても
ラクガキだ。うへへ。 お絵描きさんの中にはすごいナルシストさんも居....おっと。

 綺麗にきっちり書き込んだ画像しか認めないor描きかけとしか思ってくれない って
ひとは居ますねぇ。いや、むしろそれが普通だと思います。 わて的には 一見して
ピンと来るか来ないか。そんな幼稚?な判断しかできません 善し悪しは。
(ちゅーか絵ってそんなもんだろ・って信念持ってます(笑))

 ただ、もう、本当に簡潔なイラストには心ひかれるものがありましてのう。
あ、だからといってわてが「いいですね」ゆーた人の絵が簡単だ・て事では無いのですよ(汗)!

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる