タイトルコメント
日記タイトル
珍しくも連日更新です。いや、特に無し.なのですがね。きょうも。

けんさくう〜。そういやわて「でじこ」てそもそも何者だか知らんの
でしたわ。映像には事欠かないのですが。いや、のでしょうが。まあ当然
ゲームキャラorアニメキャラなのでしょうが。イヤ、知りたくないので
教えないで下さい。うそ。そこまで嫌がる理由も無い か。

あ、上の段落に書こうとしておったのだが、わての処は迷い込む人って
まずおらんでしょう。キーワードになる事柄なんて........此処にはなーんも
ないものねぇ。 あちゃ、ほんとに自分でもなんにも思い付かーん!

そうだなぁ、今度は取り込み(紙画とか写真とか)モノを載せよう。と思い
x68スキャナを2年振りに動かしました。最初エラエラでしたがじきに復活
しました。とりあえずきょうは気に入ったイラスト撮ってみたりして。
幅5cmのタグなのですが........いや、わてこういうのがすごく好き。だもんで
落書きクラスのイラストって本当に性に合っているんだろうな。
この、なんともマヌケな「のり」文字
パースとか、全然無視したパーツの配置
奥さん?の「かまうもんかい、入れたれ入れたれ!」ってな表情
エプロンにちゃっかり小さく東洋紡
........強いて言えばそんなトコが。それでいて商品(著作物)として全体
の調和がとれている.と。

今宵はこんなとこでいーか。