この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
児童画風ねこみみ娘 ちゅーか憑きモノ?

 いやーこっちは楽しく描けた。世にねこみみの種は尽きず:ですね(謎)。
まあそれなりに児童の気持ちに?なって描く訳ですがなにしろ思考がもともとアレなので
さほど苦労せずとも。(笑えず)

 あのさー(そら始まるぞ!)漫画家「みんだ・なお」(好きでも嫌いでも無いぞ(笑))さん
いてるやん?いつかパソコン雑誌にパソ通信講座まんが書いとって....その号の下げ(落語用語)が
長時間かけてダウンロードしたCGが「どへたくそ」だった・ちゅーんだけど、そのコマが
「へたくそ」ちゅーより雑なだけで....あんまり「へたくそ」を表現できていなかったんだよな〜。
プロの哀しさですか(笑)。わざと下手に描くのはむつかしいですよ〜。

 そのてん わてなんか基本的には下手だからなぁ....ほんとに。ねぇ。
もし わてラクガキに上手く描けてるっぽいのが有ったとすれば、それは
すんごい時間掛けて何度も何度も修正したものでしょう。画才の無さを手間で
補っているちゅーか。ん〜....余生が(ヲ)もったいないですねぇ。
上手くなりたいもんですにゃー。にゃんにゃん。

(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる