タイトルコメント
今度こそ、
かわいいねこみみ
しかもカラー。
10/15日曜日は

う〜、17時までかかってしまった。しかも身体ズダボロ。
いや、精神的じゃ無くて外傷的に。はよフロで洗浄して寝よ。
でも、某BBSはしっかり書いたりする。

おお。長野県知事!やっぱ、何となく選ばれたのですな。でしょうな。
好色選挙法にひっかかってたりして。それは大阪府知事....
長野って感じ、しないねえ。わたくし長野県って縁遠くてよく知り
ませんですじゃ。ひとりで行ったのは軽井沢へ急坂観に行った位。
ステロタイプ印象ですが、ストレンジャーには閉鎖的で長野と松本が
冷戦状態にあると....わぁ!そりゃ大袈裟。

こうなったら、神奈川県知事はぜひ筒井氏にお願いしないと。
パフォーマンスは、破戒僧!勧業角丸のCM出てる場合じゃ無いです。
....そりゃウソですが。でも自動車税超増税しない人に壱票!!

画像です。