注: 文字用の領域がありません!
−2月2日−
【極寒の道東アメマス釣行 二日目】
〜北海道 道東〜
そして二日目
この日はそれぞれ長旅が待っているので昼には解散の予定だったので近場での釣行となりました。
釧路アングラー憩いの場、細岡にてまったり釣りをしておりました。
この日も-10℃ほどあり、数投ごとにガイドが凍りそれを取っての大変な釣りでしたが、
風もなくピッカピカの晴天だったので、体感気温としては暖かい一日だったのが救いでしたね。
極寒の中、暖かい日差しを受けながらのんびり釣行。
対岸ではエゾシカがのんびりとお食事しております。
途中でSLが通り過ぎたんですが、準備が送れ撮影失敗・・・(泣)
今の時期、カメラマン達にすればタンチョウに並ぶくらいの結構レアな被写体の様ですね。
その後はヤスさんとヒールさんはしっかりアメマスをGET!しかし私はボウズのまま時は過ぎ・・・
3人で記念撮影をして解散となりました。
色々と厳しい条件が続いた2日間でしたが、ヤスさん&ヒールさん遠い所からお疲れさまでした!
次はもっと暖かい時に、リベンジしましょ〜ね!!ヽ(´∀`) ノ


そしてヤスさんと昼食をとるべく、釧路市内のカフェレスト63へ。
私はビーライスの大盛りを注文。ご飯は山盛りです(´∀`;)
甘辛く味付けされた牛肉とそのタレが染み込んだご飯のハーモニーが最高の一品ですヽ(´∀`)ノ
上の目玉焼きを潰してグニグニして食べるのもまた最高です(*´ω`*)
ヤスさんはスペシャルライスの大盛りを注文。こちらも山盛りです。
こちらはソテーされた豚肉とミートソースがご飯の上にドーンと乗ってます。上にはお約束目玉焼き(´∀`)

勿論、二人とも完食。大変おいしゅーございました!(´∀`;)


そしてヤスさんともお別れし、帰り道の途中でちょっと寄り道。

ボウズ回避(笑)しに、クラップさん情報の初日入った場所へ。
ちっこいアメちゃんと、丸々と太ったQちゃんが遊んでくれましたとさ(笑)
今回もめちゃ楽しかった遠征でしたヽ(´∀`)ノ
−戻る−



1 2 #