西東京ラテン倶楽部戦闘記録へ戻る

いちおう、2001年の4月1日に行ったI&Fミーティングに関してのページなんだけど
ちょっとその前に。

最近の検索エンジンってすごいらしいので、変な台詞を入れておこう。
十八歳未満お断りとか生まれたままの姿でくんずほぐれずとか
頑張れ検索エンジン!!ごーごー。
これで引っ掛ってここみたヒトの顔を見てみたいですなー。うひひ。
ゴメンね、ま、人生そういうこともアルサ!気にするなヨ、ナッ。



 注意!!
 以上のことからわかりますようにマジメ?な書き方にも飽きた!?
のでこのあとあなたが見ることになるであろう文章は
かなり、ぞんざいかつ、イー加減かつ、ひとりよがりです。ので、二十歳以上の方は
ぜひお酒のご用意を…、高揚した気分でテキトーに読み飛ばすことをお勧めいたします。



推奨銘柄!!

@アブサン (ヴェルレーヌの気分で)
A
デンキブラン (神谷バーで乾杯!)
B
カルヴァドス (グラハム・カーの『世界の料理ショー』でおなじみ)

*もちろんクルマのHPっぽくモエ・ド・シャンドンなんてのも可です。


それでは、用意はできましたか?ではこちらへどうぞ