まこりんの弟君(現役高校生)・デスサタン君が子守唄と称した
ステキなハンフチソングを作詞作曲してくれたぞ!!!


★ハンフチ子守唄(作詞作曲 デスサタン)
 
 
ハンフチ!ハンフチ!!ハンフチハンフチハンフチ!!!
 

合体攻撃きょうりょくぅ〜
紋章攻撃ダダンダン!!
 
勇気と努力と愛情っのトライアングルぅ〜〜〜〜!!
ハンフチ最強〜二人は強いぞぅ〜!!

 
ハンフチハンフチハンフチ〜!ハンフチ〜〜〜!!

 
以下エンドレス)



(まこりんコメント)

 3回ほど歌ってもらいました。ちなみに協力攻撃を合体攻撃と間違えているあたりがミソです。
友情が自然と愛情になっているあたりもまた・・・。ポインツvvv。
ちなみにビクフリソングをきいたところ、最初が、
 
ビクっvフりっv ビクっvフリっv ビクフリビクフリビクフリ・・・・・・・
でした。超高い声で。・・・・・・変だな・・・・。やはり・・・。
しかも、めっちゃ楽しそうだった。
ちなみに眠くなるどころか目さめました。はい。
めっちゃノリがアニメのOPのようでした・・・・・・・・・。ダグオンなみの・・・。


 
(なおやんコメント)

すごいセンスです。腐女子のワタクシとしては合体攻撃がどんな
ものかとても気になる所です。戦隊モノ必須条件として
愛情は重要ですね!(いつから戦隊モノに・・・)
あまりの情熱ぶりに眠ることを忘れてつい興奮
してしまう効能など、子守唄としてはちょっと失格かと
思われますが・・・・。「ハンフチ!!」の部分は効果音の
ようなものなのでしょうか?盛り上がりますよね。

 

(特別ゲスト・ルックさんコメント)



ルック:「・・・まあすごいセンスだよね・・。」
(その後、無言で退場)