++ イタダキモノ ++

ステキな方々によるステキな作品の数々。下に行くほど新しいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ステキな方 ステキな作品(ここから入室) ステキな内容
tokko様 サスフチ小説・「コイバナ」→裏 ちょっぴりいじわるサスケがステキすぎ。
tokko様 サスフチ小説・「コトバノモリ」 年頃2人のかわいいお話。
tokko様 サスフチ小説・「ヒミツノコイ」→裏 裏的期待度、MAXって感じです。
寿 海里様 イラスト・風呂あがりフッチ&ブライト かわいい・・・!色鉛筆のタッチとその
雰囲気が私をなごませてくれます!
デスサタン様 すごいぞ!ハンフチ子守唄! 戦隊ものをそこはかとなく匂わせている
圧倒される歌です!
tokko様 坊フチ小説・「七夕」 かわいらしい七夕のお話。ちょっぴりお酒のはいったフッチが・・!(興奮気味)
tokko様 サスフチ小説・「天の川」 七夕第二弾!とってもかわいいサスフチ
話なんですよ〜。サスケ漢前だし(^-^)
tokko様 かわいらしいフッチイラスト 淡い色彩のかわいらしいフッチ君ですv
藤塔さねち様 麗しいフッチイラスト 美しくも凛々しいフッチ君ですv
トメ吉様 かっこよすぎサスケ このサスケなら長髪でも許せる・・!私にそう
思わせるにまで至った漢前なサスケ君です。


すばらしい作品をどうもありがとうございます〜(^ー^)ノ

まこりん氏からの頂き物は全てまこりん部屋に移動しました。





<<まこりん部屋に行く   TOPに戻る>>