2006年7月分

 

○7月25日(火)

 北海道スゲェなあ。 ジャスコ110キロ先とか、冗談にしか見えないですが。北海道はでっかいどう。

 逆に東京なんかも「どこまで行っても街が途切れねぇ!てかビル高っ!」なわけですがね。そういや上京したての頃は、新宿駅が広すぎて立体ダンジョンにしか見えなかったっけなあ。

 

 鋼の新刊とガンガン8月号、クロサギ10巻購入。つかガンガン、先月号読んでねぇ(;´Д`) 更に帰宅して気づいた、巌窟王のコミックス、2巻が発売してるじゃねーか('A`)

 そんなこんなでサラリーマンNEO見て就寝。毎週これが楽しみでのぅ……。


○7月24日(月)

 この一週間、特に書くことなし。あれかね、オールスターで藤川球児がカッコよかったくらいかね。ストレート予告して、本当にストレートだけ投げて全部三振。オールスターだからできることとはいえ、痺れるね。

 

 そんなこんなで各局が昭和天皇のお言葉とされる「富田メモ」を躍起になって報道する昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 まとめサイトとか見たら、なんというか随分としょーもない真相なんじゃないかって気もしますが。タイミングよすぎるモンなあ。ま、そのうちハッキリするでしょ。しかしまあ、これが「お言葉」でなかったとしたら、ヒドイ話だよな。


○7月17日(月)

 お仕事。

 昨日に引き続き恐竜特番を見んがため、なんとか21時前に帰宅。

 

 

 

    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
 なんで昨日と放映時間が違うんだよ……

 ※事前によく確認しましょう(本日放映時間19:30〜20:45)


○7月16日(日)

 カブト。カブト&クワガタのタッグが微妙に燃える……サソードにザビーも混ざって乱戦気味になったりと、ライダー揃い踏みですね。……トンボどこ行った?(お と思ったら来週出るようです。まだ出番あったのか。

 21時より、NHKで二夜連続の恐竜特番を拝見。恐竜の時代に隅っこでガタガタ震えてるような、ネズミみたいなご先祖様がカワイイ(お 


○7月15日(土)

 お仕事。

 取引先からウチに松茸1kgがお中元として届きました。松茸のホイル焼き、松茸の揚げ物、松茸のお吸い物等、松茸祭りです。もう食えん(お


○7月14日(金)

 宿直明けのお休み。日がな一日寝てました。

 深夜、NHKでドイツW杯決勝の再放送。ジダン頭突きのあたりだけ予約録画設定して就寝だ(お


○7月13日(木)

 宿直。21時から大好きなガン=カタ映画「リベリオン」拝見。流石、監督自ら自宅の庭で練習しただけあって、ガン=カタはかっこいいです。つか、敵の小太りな総帥が、主人公と同等ぐらいにムチャクチャ強いのがスゲエ(お


○7月10日(月)

 朝起きてW杯決勝のニュース見たら、ジダンの頭突きがクリーンヒットしてて腰抜かしました。綺麗に入ったなぁ……(お


○7月9日(日)

 カブト。知人さんに送ってもらったDVDにより、先週のカガミくんクワガタ変身は拝見済み。この男、もう調子に乗ってやがる(お

 

 妹にDS本体あげたら喜ばれました。いや俺はDSLite持ってるしな(お

 昼過ぎ、親父と俺とでしまなみ海道通って福山駅まで妹見送り。下の画像、左が来島大橋、右が多々羅大橋。

来島大橋  多々羅大橋

 午前中は大雨でしたが、昼からはいい天気でしたよ。そんなこんなでお見送り。頑張って働いてな〜。


○7月6日(木)

 週末に妹が帰省します。


○7月2日(日)

 で、仮眠から目覚めてTVつけたらブラジルVSフランス戦後半。まさかブラジルが負けるなんて……(お

 その宿直明けでカブト録画しとくの忘れて意気消沈。録画してそうな人に連絡とって目処は立ちました。助かったぜ……。

 そいや、コツコツやってたDSのNEWスーパーマリオ、コンプリートしました。星三つになりましたよー。


○7月1日(土)

 宿直。W杯のイングランドVSポルトガル見てましたが、延長入った所で力尽きて仮眠。起きた後で確認したら、まさかイングランドがPKで負けてたなんて……。


戻る