2004年4月分

 

○4月16日(金)

 久々にコロコロ買いました。ゾイドに大失望。一体何が起こったのですか?バトストが100年もすっ飛ばされてますよ?国家間戦争でなくて企業間抗争ですか?てか、前の戦争どうなったんですか?電ホビの打ち切りストーリーがマジ最終回ですか?ナヅェダ、ナヅェダ、ダディャーナザァーン!オンドゥルルラギッタンディスカー!アウア!(お

 

 イラクでテロリストらに拘束されていた三馬鹿邦人三邦人の高遠菜穂子さん、郡山総一郎さん、今井紀明さんが解放されたそうですね。御三方とも五体満足で帰ってこられたようで何よりですネ。

 高遠さん:(イラクにかかわる活動を)続けます。

 郡山さん:(写真を)撮るのが仕事。イラクでまだ1枚も写真を撮っていない。残って仕事を続けたい。

 馬鹿は死ななきゃ治らない。

 こういった手合いに国家の保護は必要ないでしょう。この一週間で何人に迷惑かけたかわかってんですかね。バカのために不眠不休で働いて休日潰された職員・関係者も多かろうに。そりゃあ小泉の純ちゃんでなくとも半ギレになりますよ。

 イタリア人ファブリッツィオ・クアトロキさんの最期と、こいつらの「ノー、コイズミ」連呼の醜態には雲泥の差がありますね。むしろ比べるだけ失礼という気もしますが。短銃を突きつけられ、頭にかぶせられた袋を外そうとし「イタリア人の死にざまを見せてやる」と叫んだというその最期、今の日本人に真似できるかどうか。

 さて。ひとまず一件落着かと思いきや、新たに二邦人も拘束されてるとかで(お そりゃあ福田官房長も半ギレですよ。また、フリーライターが名を上げようと続々イラク入りしてるようです。この中には覚悟して来ているヒトもいるかもしれませんが、英語もまともにできない輩など平和ボケが多数。何かあったらまた他人に迷惑かけるわけだよなぁ……。

 あれですかね、みずちんも言ってますが、オメガの出番ですね(お


○4月15日(木)

 横山光輝氏のご冥福をお祈りいたします。


○4月11日(日)

 触手オンリー行くつもりが、目が覚めたら昼過ぎ(;´Д`)


○4月9日(金)

 本店改装手伝いやら何やらで疲れたー(;´Д`)

 イラクでバカ三人が捕まったとのニュースが耳に入りましたが、私は帰宅後に倒れこむように爆睡です。


○4月5日(月)

 武装錬金が物凄い勢いで最終決戦へ!(お

 そういやセンバツ高校野球で愛媛の済美高校が優勝しましたね。あそこ、野球部あったんだ…いつのまにと思ったら創部から二年で優勝かよ(;´Д`)


○4月4日(日)

 御茶ノ水でゾイドオンリー。こういうのを知らないなすさんやヤリクリさんや、みずちんを引率しての出撃。慣れない彼等は疲れた様子でしたってか、みんな徹夜明けでヘロヘロだったんですが(お イベント自体はいつものとおりでした。危惧されたイタイ振る舞いも見られなかったよーですしのぅ。


○4月3日(土)

 鋼の時間、また間違えた…_| ̄|○

 ヤリクリさんの強い求めに応じて池袋で飲み&カラオケ。夜を徹して。


○4月2日(金)

 先週はセールやらなにやらでテンパってました。ようやく一息です。


戻る