2004年3月分

 

○3月31日(水)

 マリみて忘れてた……_| ̄|○


○3月29日(月)

 武装錬金がすごい勢いでまとめに入ってますよダディャーナザァーン!(お


○3月21日(日)

 仮面ライダー・オンドゥル。スーパーヒーロータイムでダディャーナザァーンがまた壊れた!(お

 同志将軍、戦闘中。四月のオンリーでプー本を出す余裕すらないようです。こればかりはいた仕方ございません。

 そういえば過日のリーマン相合傘について「BLじゃなくてリーマン・ジュネ」とのご指摘を頂きました。無念(お まだまだ衆道士として精進がたりないようですね。そんな称号もらった憶えも精進するつもりもありませんが(ぷ


○3月20日(土)

 大学の先輩・後輩と徹カラ。


○3月19日(金)

 妹から誕生日プレゼントキタ━━(゚∀゚)━━ !!


○3月18日(木)

 またしても沈没。またしても放置。いやはや、面目ない限りですが、単にサイトに姿を見せなくなってただけでした。とりあえず内輪の集まりには欠かさず出席。喩えて言うなら隠し砦の三悪人てな按配です(お

 まあ、二月に入ってバイオリズムが妙に低下していたのも事実か。毎年この時期は低調になりそうです。

 仮面ライダー・オンドゥルは毎週欠かさず見ております。ウェーイ!ダディャーナザァーンの壊れっぷりがステキですが、かっこいいと思わせてやっぱりセリフがオンドルゥったカリスが一番好きです。俺はお前をムッコロス(お

 アニメ版マリみても毎週見ております。特に大きな不満はありませんが、時系列はきちんとして頂きたかった。

 

 四月四日にゾイドオンリーなわけですが、我等が同志将軍もご出陣。

 「サークル傾向:プロイツェンその他」

 無惨(ぷ

 みんなで冷やかしに行きましょうかね。こうブチあげたからには、「九」の既刊だけでお茶を濁す醜態を晒さないで下さいよ(お>同志将軍

 あと、とりあえず「むつみ屋」さんは要チェックですね。元さんこちらの本を見てズッキューン!ときてしまいました。それとは関係ないですが、パンフロとリース好きというところに、勝手にシンパシーを感じてしまいます(お そういえばこちらを見てて思い出しましたが、パンフロB型ってコンストラクションついたっけ……。

 

 今日のBL:昼下がりの街中で相合傘のリーマンを目撃。上司と思われる年上が傘を持ち、まだ二十台半ばそこらの部下を雨だれから守っておりました。仲睦まじい横顔が眩しかったです(お


戻る