2004年2月分

 

○2月22日(日)

 徹カラあけで撤退。流石にアソビットに突撃してエロゲー売り場を全周防御!とはいきません(ぷ


○2月21日(土)

 池袋で飲み→徹カラ。私は徹カラからの参加ですが。飲みは久方ぶりにげいしやさぶ兄貴も参加していたようです。げいしはお仕事とかで23時前には離脱。冬コミの戦利品ありがたき幸せ<私信 さぶさんはすっかり出来上がっていて、絡むわ尻を触ってくるわと大変な騒ぎです(;_;)

 カラオケに入ってもその勢いは止まらず、事あるごとに二言目(場合によっては一言目)には「犯す」だの「掘る」だの「パンツ」だの卑猥な言葉を連呼する始末。挙句、大いびきをかきながら爆睡。全くもってオヤジ丸出しです(お いやまあ我々は我々で事あるごとに「デストローイ!」と意味不明なテンションだったのですが(ぷ

 そんなこんなで朝まで遊んでおりまちた。


○2月15日(日)

 仮面ライダー・オンドゥル。所長が炎上。まさかオルフェノクだったとわ!(お

 新撰組。ヒュースケン役として川平慈英が出演。日本語が非常に堪能で、土方に「あんた日本人だろ?」と身も蓋もないツッコミくらってました(お


○2月14日(土)

 バレンタイン。


○2月13日(金)

 コンビニのバレンタインコーナーにビックリマンチョコが置いてあるのは、何かの挑戦ですか(お


○2月11日(水)

 なんか、ツイてません(お


○2月8日(日)

 仮面ライダー・オンドゥル。第三話。人類キバヤシ基盤史研究所の烏丸所長がダディャーナザァーンにさらわれていたわけですが、なんか昏睡状態のまま主人公達にアクセスしてきました。サイバーです(お

 悪人にされてるダディャーナザァーンは変身する度に体が蝕まれていきます。まだ三話目です。同級生の微妙にエロい女医の元で安らかなひと時。「女医フルな関係」みずちんが面白いことを言おうとしてました(お

 今回の敵は鹿アンデッド。何故か電撃を使ってきます。雪の斜面に足を取られ、ダディャーナザァーンは大苦戦。かけつけたオンドゥルがライダーキックで「ウェェェーイ!」と撃破。ボロボロのダディャーナザァーンに「烏丸所長を返せ!」と詰め寄ります。

 「ワシハ…アンナルゲンナデカャール!」 日本語訳:烏丸…あんな悪人何故かばう!

 ダディャーナザァーン、本気で何言ってるかわかりません(;´Д`) オンドゥル君も相変わらずでしたが、この人もひどい。これからどうなるのか仮面ライダー(お

 頼みの綱は主人公より主人公ぽいカリスですな。

 

 ライダー拝見後に出勤。昼過ぎに帰宅。飯食ってネットして、仮眠をとる。

 最低な夢を見た。

 夢の中で以前の知り合いが出てきて、俺はひたすらその人に謝り倒すというものだ。いくら後悔したところでどうにもならんが。もう会うこともないであろうし…そもそも、謝る資格さえなさそうだ。何よりショックなのは、未だに夢に見てしまうことか。頭の奥底でチラついてはいたけど、まだ尾を引いてるたぁ……。多分薄れることはあっても、忘れることはなさそうだなあとボンヤリ考えた日曜の夜。

 無理にテンションあげようといろいろやってみる。とりあえず、なんとかなりそうだ。


○2月7日(土)

 チャットでこれ持ってるって言ったら、白い目で見られた( ´д⊂ヽ


○2月4日(水)

 標準録画しているマリみて。祐巳が結構可愛いことに気づいた!(お


○2月3日(火)

 ベッドの上にコーラぶちまけました……猫憑堂はじまって以来の有事です……_| ̄|○


○2月1日(日)

 二月になりました。いろいろと思うところのある季節です。

 仮面ライダーブレイド。橘ギャレンに裏切られ、「ダディャーナザァーン!オンドゥルルラギッタンディスカー!(日本語訳:橘さん、本当に裏切ったのですか)」と絶叫して物議を醸した仮面ライダー・オンドゥル。今日も聞き取りにくいセリフ連発でしたが、三人目のかっこいいライダー・カリスに至っては別言語・アンデッド語を連発。物語はますますわかりにくくなります。

 それにしてもオンドゥル弱いです。ライター君にも「全然勝負にならない」と断言される始末。挙句、カリスに「オレト、イッショニタタカッテクレルンウゥエ!」と喋ってる最中に殴られる始末。情けない男よ。

 来週はダディャーナザァーンの再登場でございます。


戻る