2003年2月分

 

○2月2日(日)

 ハリケン。池田秀一はやりすぎだとおもいます(お

 555。馬の不幸は続きます。元恋人のユウリ千恵に、「あいつです!あいつが犯人です!」指さされてました。ユウリはなんてひどい女だ!(お 逆上してユウリを殺してしまう馬も流石です。それにしてもひどいはなしだな(;_;) 来週は女子高生ー!(゚∀゚)が出てきますが、もしかして彼女もオルフェノクなんでしょうか。俺、オルフェノク陣営応援するよ!(お

 そういやライダー陣営については何も書いてないな。まあいいや。

 寒いので日がな一日引きこもってました。ネットしながら銀英伝見たり、少林サッカーのDVD見たり。ほんとは本屋とかハンズとかいろいろ買い物に行こうと思ってたんですが、今度にしよう……。


○2月1日(土)

 ハッピバァスディ義妹(と書いてマイシスターと読む)栞ー!とほぼ二年ぶりの馬鹿発言で幕を開けた二月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(お

 寒い日々が続いていますね。手が荒れてしょうがないですよ。みんな風邪引いたりインフルエンザにかかったりするなよ。

 夜。寝ようと思ったら妹からメール。「UFO見た!」というよくわからない書き出しでしたが、続いて「アーマードコア3サイレントヒル買った」とのこと。サイレントラインだよと返信。一体何故このゲームを買ったのか皆目検討もつきませんが、PSでACシリーズにはまっていた私としては嬉しい限りですよ。そういやネットに繋ぐことにしたそうですが、万が一ここがバレたらと思うと震え上がらんばかりです(お

 今日の戦車:パンターG型単色迷彩 パンターかっこええのう……この戦車大好きですよ。


戻る