2003年11月分

 

○11月15日(土)

 雑記更新。手抜き手抜き(お

 

 鋼の錬金術師。キメラのお話。

 「えど わーど」「あそぼー おにい ちゃん」 。・゚・(ノд`)・゚・。

 原作より濃厚な欝演出に参ります。エド、すげえ殴ってるし、ニーナがそれ止めるし(;´Д`)

 スカーはちょい疑問でしたが、壁にべったり張り付いたアレは反則です( ´д⊂ヽ

 それでようやくフルコースも終わったと思ったら、EDがニナ&アレキサンダー仕様。スタッフ凝りすぎ。無理した笑顔のエドが痛い。トドメのラストカットがまた・゚・(ノд`)・゚・。


○11月10日(月)

 スパロボ大戦スクランブルコマンダーが大ブレーキ_| ̄|○

 武装錬金絶好調。蝶野爆爵を筆頭に変態大乱舞でございます。和月先生、いくらなんでも滾りすぎ(お


○11月9日(日)

 555。dj。しかも超合成(;´Д`)<ファイズなんとかフォーム

 張り切ったポーズの澤田に笑い、三対一の圧倒的優勢でありながら一人だけしっかり殴られてる北條さんに笑い、乱入してラキクロの面々には目もくれず、澤田に襲い掛かる草加に爆笑。カイザ乱心(;´Д`) いや普段どおりか(お

 結局、澤田は草加によって止めを刺され(お)、状況が全く見えてなかった草加はラキクロにフクロにされかかるも、デルタの増援を受けてなんとかしのぐ。そして、ファイズ&カイザ&デルタの揃い踏みでまた来週。アツいんだかバカなんだか。


戻る