今までの一言

 

一言 時期 備考
妹に会ってきまぁーす 1/1〜1/6 帰ってなかったようです……_| ̄|○
とりあえず、おけおめ。まあよろしく。 1/6〜3/18 三月でもあけおめかよ(ぷ
我が妹、卒業おめでとう。 3/18〜4/11 院に進学しました。
武装錬金が終わりそうです……。 4/11〜16 最終決戦ぽい。
トォミィィィ!!!(;´Д`)<バトスト100年後 4/16〜7/21 武装錬金はしぶとく続いてます……。
ビルーのまちーにガオー♪ 7/21〜 鉄人のゲーム面白いよ。
レッツパリィィィィ!!!! 〜2005年3/8 ハウドゥーライクミーナァーウ!!
いなくなるんだよ(お 〜2005年7/9 ホントにいなくなってどうする(お
みかんみかんみかァーん!!(゚Д゚) 7/9〜9/9 みかんにやられてしんじまえ(お
おまいらショタショタいうな!。・゚・(ノД`)・゚・。 9/9〜12/24 「ショタ」「ゾイド」お
サンタ狩り。 12/24〜翌年3/17 家で寝てました。
再開は突然になの。 3/17〜5/8 魔砲少女、ハマりました。
「ユグドラ・ユニオンは面白いクソゲー」
無駄に的を得すぎてて茶ぁ吹いた…。
5/8〜7/11 寄らば、斬ります。
ジダンかいしんのいちげき! 7/11〜8/14 キレイに入ったなァ。
「魔砲少女リリカルなのは StrikerS」第三期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 06年8/14〜07年4/26 魔法少女、育ててます。
「魔砲少女リリカルはやて StrikerS」
第三期ハジマタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4/26〜7/30 はやてさんカワユス
リリカルなのはStSの新OPがクライマックスに向けて燃えてきた。
……ヴィヴィオの痙攣ダンスを除いて……。
7/30〜8/30 今週からヴィヴィオおとなしくなった。
ハンター×ハンター再開の報に激震走る。 8/30〜9/19 10月からだそうです。
新城直衛「いいか まことにすまないが 連載終了だ」 9/19〜10/2 なんでだよ……。
『HALO3』買いました。本体はまだありません。 10/2〜11 二度目。
買ったぜ…<XBOX360 10/11〜12/8 オブリビオン面白すぎる。
屍鬼のコミカライズキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 08年5/19まで ジャンプSQいちおう買ってます。
名護さんがオモシロすぎる<キヴァ 5/19〜7/31 名護さんは最高です…。
名護さんのCDがひどい(誉め言葉) 7/31〜10/5 名護さんは(ry
さらば電王 09年2/14まで 全然さらばじゃなかった。
電王映画またやるの? 09年9/23まで 本当にさらばじゃなかった。

 

2001年版

2002&3年版

 

戻る